スタッフ紹介

専門性をもって、本当にお客様のためになることを、お客様の意向に沿って提案します

担当業務について

法人及び個人のお客様の確定申告、税務会計チェック、決算などにおいて、お客様対応を行っています。

お客様の悩みや課題は仕訳の方法といった会計処理についてだけではなく、従業員様の労務や賃金の問題など多岐にわたります。
私たちは、ワンストップサービスで、経営上のあらゆるお悩み、課題を解決の方向へ導くサービス提供をしています。

その分、さまざまな知識が必要になるため、日々学んでいます。
税務・会計のことはもちろんのこと、社会保険・労働保険、会社法、相続・事業継承、生命保険・損害保険、金融・不動産など広範囲の知識形成をしています。
 

プロフィール

出身地

三重県鈴鹿市

どんな性格?

心配性

得意なこと・心がけていること

何事もまずやってみること

苦手なこと(もの)

温野菜

趣味

サッカー観戦

最近特に関心があること

釣り

好きな言葉

初志貫徹

経歴・経緯

今の仕事に就いた(アイビスに入社した)経緯と理由

大学で経営を学び、金融機関の仕事で税理士法人等と関わる

入学した大学が名古屋にあったことから、それ以来名古屋に住んでいます。
大学は経営学部で、企業経営の血液ともいえる資金や金融の観点から、経営について学びました。
卒業後は金融機関に就職し、その後アイビスに入社しました。

専門性をもって、本当にお客様のためになることを、お客様の意向に沿って提案する税理士法人・社会保険労務士法人の仕事

税理士法人、及び社労士法人の仕事を見ていると、販売手数料に頼ることなく、専門性をもって本当にお客様のためになることを、お客様の意向に沿って提案できるということに魅力を感じ、就業しました。


お電話でのお問い合せはこちら

電話番号:0120-054-078