アイビスの強み

税務・会計・労務・行政許認可までワンストップでサポートします。

ご契約の流れのご案内とグループ割引のご案内です。3社以上のグループ会社さまに顧問料金を
値引きさせていただきます。すべてのグループ会社さまに適用されますので、ぜひご検討ください

簡単!ご契約までの流れ

STEP 01 お問い合わせ

メール、お電話にてお問い合わせください。
後日、打ち合わせのために担当者がお伺いいたしますので、ご希望の日時をお伝えください。
ご相談は無料となっております。お気軽にお問い合ください。
過去2期分の決算書をご用意いただきましたら、より具体的なご提案も可能です。

STEP 02 ご相談・打ち合わせ

御社の現状、ご心配な点や疑問点などをご相談ください。
アイビスグループのサービスで適したコースをご案内させていただきます。
お時間は1時間30分程度となります。

STEP 03 お見積り

打ち合わせでお伝えいただいた内容に合ったサービスとそのお見積りをご提案いたします。
不明な点等は、なんでもご質問ください。

STEP 04  ご契約

ご提案とお見積りに納得いただけましたら、ご契約となります。
ご契約は1年間となっており、毎年更新していただきます。
また、ご契約の解除は、お申し出から3ヶ月後となっております。

お問合せはこちら

弊社でご依頼いただくメリット


アイビスグループにご依頼いただいた場合のメリットを紹介いたします。
弊社では、他業種のお客様同士も繋がりが持てるよう、交流会等随時開催しています

merit 01 ワンストップでサービスをご提供!

アイビスグループは税理士法人・社会保険労務士法人・行政書士事務所が一つになった会社なので、各業務ワンストップでのサービスが可能です。

merit 02 法改正や会社の知識等、最新情報をお届け!

法改正や会社として知っておきたい知識等アイビスグループでは、セミナーを行いクライアント様に新情報をお伝え出来ます。困ってからではなく、困る前に手打つことが可能です。

merit 03 他業種同士の交流会を開催! 

アイビスのお客様同士を繋げるお手伝いをしています。他業種の方が触れ合うきっかけづくりに心がけています。
例)ゴルフ・ボーリング・定期公演会など

お問合せはこちら


お電話でのお問い合せはこちら

電話番号:0120-054-078