会社設立

会社設立は、知識がなくても安心な税理士法人アイビスにおまかせください。

会社設立後の記帳指導や税務、労務についてもトータルでサポートが可能です。



【アイビスグループの会社設立10の約束】
登記しても終わりでない。登記後も安心して任せられる。

01 知識が無くて大丈夫。会社設立を全面サポートします。

弊社が会社設立を全面サポートするので、ご安心ください。
分からない事柄や、不安な点についてはご説明させていただきます。

02 会社設立にかかわる全ての費用をしっかり事前にご説明!

手数料を含め、全ての費用を分かりやすくご説明いたします。
事前にしっかりご案内いたしますので、思わぬ出費が出ることはありません。

03 助成金のご提案も。申請の以来があれば100%受理

助成金のご提案は、設立後半年以内にしています。どのような助成金があるかをお知らせし、申請要件に合致しているものを提案しています。
申請の依頼があれば、速やかに申請し100%受理の実績があります。

04 会社設立の際に融資のご相談も受け付けております!

会社設立後の融資は種類や申請時期によって、申請先が異なります。
設立してすぐの場合は、保証人をつけることを前提に日本政策銀行に申請します。 保証協会に申請の場合は少なくとも半年の実績が必要となります。
ご相談いただければ最適な融資プランをご提案いたします!

05 電子定款はもちろん対応!4万円お得に会社設立できます。

定款提出に必要な印紙(4万円)は要りません。
実費負担が安くなった分、会社の運営費用に回すことができます

06 会社設立実績200社以上。設立後のサポートもご安心ください!

通常の株式会社はもちろん、合同会社(LLP)、社会福祉法人や医療法人など特殊な法人設立などの実績も数多くあります。弊社のお客様からは
「安心して会社設立できました。その後の指導もお任せしてよかった。」
と言っていただいております。

07 面倒な役所手続きは弊社が代行いたします。

役場での定款認証、法務局への申請など、行政機関には弊社が代行して出向きますので、創業の準備や人脈形成などの時間に使っていただけます。

08 許認可が必要な業務は許認可診断いたします。

業務内容は、法務局の審査に耐えうる内容で記載する必要があります。
当社に任せていただければ、記載する事業内容を診断して申請します。

09 必要な書類があれば届け出は即日提出いたします!

会社設立まで、なるべくお待たせすることなく進行いたしますので
提出に必要な書類が用意された時点で届け出を即提出します。

10 電話、FAX、メールはお待たせせずに対応します。

会社設立の申請作業中は電話やFax、メールなど、御社のご都合の良いツールでご連絡いたします。お返事いただいた時点で即対応していますのでお待たせしません。


お電話でのお問い合せはこちら

電話番号:0120-054-078