会社設立

会社の設立登記をして終わりになっていませんか?

実は、会社設立後には税務関係、社会保険関係、労務関係等の手続きが必要です。

税理士法人アイビス®では、お客様に選ばれ続け会社設立サポート実績にも自信があります!

        ⇒会社設立後の税務関係書類について

        ⇒会社設立後の労務関連の手続きについて


笑顔溢れる会社の100年経営で日本をツナぐ!

創業より「お客様の成長と安定の継続に貢献する」を使命として日々尽力してきました。


経営が難しい時代の中、事業繁栄を夢見て頑張っていらっしゃる経営者の方々に私たちは何ができるのか、お客様の成長と安定の継続を実現するために私たちは何を提供できるのか、何をすべきなのか——— そのことをいつも考え行動し、お客様に寄り添う税務会計・経営コンサルティングを行なっています。
そしてお客様と共に、笑顔溢れる会社となり、経営が100年続くようご支援していくことが、至高のミッションであると確信しています。                                                 代表税理士 大宮 龍幸

税務署や年金事務所から電話がきてお困りではないですか?

会社の設立後、登記しただけでは終わりではないんです。                                      税務署に法人設立届出書を出したり、必要に応じて、健康保険・年金保険の新規届出書や労働保険関係成立届を方々へ提出が必要です。

「一体、何から手をつけたらいいんだ・・・」
「誰に相談したらいいのかわからない・・・」
「頼れる人がいないから、八方ふさがりだ・・・」

そのお悩み、アイビスにお任せください!

経営者の皆さま、ご安心ください。

そのお悩み、アイビスにお任せください。                                             弊社は創業より「お客様の成長と安定の継続に貢献する」を使命として日々尽力してきました。

困難がある、悲しみがある、挫折がある、涙がある。
出会いがある、希望がある、目標がある、感動がある。
そこにいつもアイビスがある、熱い思いが共にある。
明日のその先を次世代にツナぐ、アイビス

私自身が経営者の一人として、また、事業繁栄を目標に踏ん張ってきた一人としてお客様のお役に立てることは何だろうと考えた末に浮かんだのが、このメッセージでした。


会社設立から設立後の諸手続きまで、
確かな実績で安心な税理士法人アイビスにお任せください。 
会社を設立した後の記帳指導や税務、労務について
トータルでのサポートも大変ご好評いただいております。                  
「登記して終わりでない。登記後も安心して任せられる。」

01 知識がなくても大丈夫。会社設立を全面サポートします。

弊社が会社設立を全面サポートするので、ご安心ください。
分からない事柄や、不安な点についてはご説明させていただきます。

02 会社設立にかかわる全ての費用をしっかり事前にご説明!

手数料を含め、全ての費用を分かりやすくご説明いたします。
事前にしっかりご案内いたしますので、思わぬ出費が出ることはありません。

03 助成金のご提案も。申請の依頼があれば100%受理

助成金のご提案は、設立後半年以内にしています。                                 
どのような助成金があるかをお知らせし、申請要件に合致しているものを提案しています。
申請の依頼があれば、速やかに申請し100%受理の実績があります。

04 会社設立の際に融資のご相談も受け付けております!

会社設立後の融資は種類や申請時期によって、申請先が異なります。
設立してすぐの場合は、保証人をつけることを前提に日本政策銀行に申請します。                   
保証協会に申請の場合は少なくとも半年の実績が必要となります。
ご相談いただければ最適な融資プランをご提案いたします!

05 電子定款はもちろん対応!4万円お得に会社設立できます。

定款提出に必要な印紙(4万円)は要りません。
実費負担が安くなった分、会社の運営費用に回すことができます。

06 会社設立実績200社以上。設立後のサポートもご安心ください!

通常の株式会社はもちろん、合同会社(LLP)、社会福祉法人や医療法人など特殊な法人設立などの実績も数多くあります。
弊社のお客様からは
「安心して会社設立できました。その後の指導もお任せしてよかった。」
とご好評をいただいております。

07 面倒な役所手続きは弊社が代行いたします。

役場での定款認証、法務局への申請など、行政機関には弊社が代行して出向きます。                  
創業の準備や人脈形成などに、お時間を使っていただけます。

08 許認可が必要な業務は許認可診断いたします。

業務内容は、法務局の審査に耐えうる内容で記載する必要があります。
当社に任せていただければ、記載する事業内容を診断して申請します。

09 必要な書類があれば届け出は即日提出いたします!

会社設立まで、なるべくお待たせすることなく進行いたしますので
提出に必要な書類が用意された時点で届け出を即提出します。

10 電話、FAX、メールはお待たせせずに対応します。

会社設立の申請作業中は電話やFAX、メールなど、御社のご都合の良いツールでご連絡いたします。           お返事いただいた時点で即対応していますので、お待たせしません。

創業してからでも構いません!

途中からの関与であっても、お客様の成長と安定の継続を実現するために我々は何ができるのか、何を提供できるのか、何をすべきなのか——そのことをいつも考えて行動し、共に成長できたら嬉しい——
いつもそんな思いを抱きながらお客様や社員と共に歩んでいます。

経営者にはやはり相談相手が必要です。
相談相手とは、必ずしも欲しい回答を出してくれる人ではなく、身近で話を聞いてくれる人で十分な場合があります。
経営者が思うことを話し、私たちが耳を傾け訊いていることでより深く話し込み、話しているうちに回答や決断ができるようになっていくのは珍しいことではありません。

ぜひ、当社へのお問い合わせをお待ちしております。

            →初回相談 60分無料を好評実施中です!


お電話でのお問い合せはこちら

電話番号:0120-054-078