介護支援事業

取扱業務

取扱業務のご案内

愛知県岡崎市と名古屋市栄に事務所を構える税理士法人 アイビスです。



当事務所では、介護会計・記帳代行・決算業務・給与計算・年末調整・社会保険・労働保険・就業規則・賃金規定・助成金申請・人材コンサルティング・各種許認可申請・商業登記・相続対策・介護特化税相続対策などの内容を網羅できる、介護に関連した税理士法人として、貴社の介護経営を強力にサポートいたします。

<対応エリア>

岡崎・名古屋を拠点に、愛知県全域、岐阜県東濃方面、三重県四日市、静岡県浜松市などを対応エリアとしております。

介護会計


介護事業特有の労務対策・人材採用・人材育成・税金、会計は極めて専門性が高い労務・人事・税務・会計などの知識が必要です。介護事業の経営については、介護に精通した専門の労務士・コンサルティング・税理士に相談することが大切です。これらの人財がそろっているアイビスグループにご相談していただくことをお勧めします。


介護開業支援


介護事業開業までを皆様には、開業に向けての理想のサービス体制作り、人材の確保、新規ご利用者の確保に専念をしていただけるよう、会社設立、融資対策、指定申請手続き等、面倒な手続き業務は、介護事業専門の税理士である私共が、責任を持って代行させていただきます。


実地指導対策


当事務所では行政の実地指導というコンプライアンスリスクから介護事業者様の負担を軽減するためのお手伝いをさせていただきます。


介護事業経営研究会


介護事業主様へ安定経営を支援する情報全国ネットワークを有しております。


お電話でのお問い合せはこちら

電話番号:0120-054-078